1回間違って書いた日記消しちゃったよ…

さて、夏コミ終わってから何日経ってるんだ、おやびんです。
シーザーさんにも会えたし、暑かったし人も多かったけど結構楽しんだと思いますっ
あの人ごみはデジカメにでも残しておくべきだったか・・・忘れたけどデジカメw
帰りの電車とか鬼ですものよー・・・
逆方向に乗りましたよ。で、折り返して席ゲット作戦で。
まぁ短距離4・5駅だからできるものかなー、と。

夏は初挑戦だったんですがやっぱり温度あるからキッツイですねー動いてると。
午前中はブースにいっぱなしだったんで結構楽だったんですが。
自分で動くと暑いのわかるわー・・・まぁ、いい経験かも。


さーて前回かな?ロストオデッセイあと少しって言ってたの、終わりました。
ある程度鍛えていったのでラスボスも割と楽にー。もう少しやる要素あるけど
これでひとまずロスオデ終了。

ギアーズ2は難度インセインをコツコツすすめていったり
シーザーさん&なやさんにご協力戴いたりとかそんな感じで少しずつ進行しました。
ご協力ありがとうございますっ
HORGEは1度50まで頑張ってみたいですかねー…時間かかりそうだけど^^;

気付けばドリクラ割ともうすぐ?さてどうなるやらっ


とりあえず適当なSS

初音ミク -Project DIVA-を購入しました。で、その適当なSS。
現状、「ミラクルペイント」と「その一瞬スローモーション」のハードが出なくて
繰り返しプレイ中。いやー、チャンスタイムのコンボがつながらなーい!


むーちゃん成長(?)

↑久々にむーちゃん。0からではなく以前なんとなく描いてたものを加筆修正。
ちょっと大人に・・・?(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック